万人と分かり合わない

日本を代表する模範ブログ

ドアップで見ると面白い顔格付けチェック

なんか今月のPVが300とかなってるんですが これはやはり健全な模範記事のおかげですかね

 

今日は筆者が独断と偏見と笑いのツボで選んだ「ドアップで見ると面白い顔」を格付けしてみました。

まず格の説明をしますね。

 

Sランク

笑いが止まらない みただけで笑う どんな時も思い出し笑いする

 

Aランク

よく見ると笑う テンション高い時に思い出すと笑える

 

Bランク

クスッとくるレベル 思い出しても笑うことはあまりない

 

Cランク

全然笑えない。ゴミ。ハゲ。うんげ。クソ。マックスむらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速格付けしていきます。(筆者のカメラロールから勝手に選んでいます)

 

Cランク

f:id:wist5:20170617012131j:image

金正恩

なんか堅苦しいんですよね。笑えない。ミサイルが脳裏をよぎるので笑うより先に不安がくる。

 

f:id:wist5:20170617012213j:image

林修

笑うというよりほっこりする。ゴミではないけどこの格付けにおいてはうんげ未満。

 

f:id:wist5:20170617012314p:image

安倍晋三

安倍やんけwみたいな感情が出しゃばる。笑うのはない。

 

Bランク

f:id:wist5:20170617012400p:image

太鼓の達人の連コイン対処法の人

ちょっと面白い。不意に見るとクスッとくる。というかそもそも知られていない。

 

f:id:wist5:20170617012510j:image

 霧島穂高

確かに最近眉毛を剃ったせいか面白さは増したが、気持ち悪い方が勝つ

なんでこんなゴキブリの触覚みたいな髪型にしてるんだろうか

 

f:id:wist5:20170617012619p:image

OMMC姉貴

ちょっとウザいがちょっと面白い。内定が取り消されたことを考えながら見るとAランク行くんじゃないかと思ったが、顔だけの格付けなのでBにした。

 

Aランク

 

f:id:wist5:20170617012742j:image

このヒカキン

だいぶヤバい 字幕でもうすでに意味がわからないのにヒカキンの顔は腹ブレイカーといっても過言ではない

字幕を含めば多分Sである

 

f:id:wist5:20170617012850p:image

ふらとら

この人自身が公開していたテカテカ面白フェイスである。口元が若干カールおじさんみたいになっているのが笑いどころである。

 

f:id:wist5:20170617012955j:image

ハリウッドザコシショウ

むかつくと笑いの融合。ドアップで見るとマジで面白い。鼻が汚い。

 

Sランク

 f:id:wist5:20170617013051j:image

 杉崎先生

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

f:id:wist5:20170617013153j:image

角野卓造

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶはははははははははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

f:id:wist5:20170617013238p:image

ギャハハハハハハハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:人の顔で笑うな。

 

 

敗北者

負けてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ウンコを拭いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコが付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今のところ17連続でウンコをしてもトイレットペーパーにウンコはついていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた。

【ガチ考察】おまんこは本当にしょっぱっぴーなのか

皆さまご機嫌いかがでしょうか。藤です。

 

今日はあの有名な飲み会の映像の中のセリフについて考察していきたいと思います。

 

まずは元のセリフを見ていただきましょう。

おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️

おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️

おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️

おまんこしょっぱっぴー⭐️

なめたらホッケッキョー😙✌️

ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛

ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

 

…ちょっと待てよ。

 

賢明な読者の皆さまなら誰しもが引っかかるでしょう。

 

「おまんこしょっぱっぴーだと?」

 

引っかかりますよね。自分も引っかかりました。

おまんこがしょっぱいわけがない。

何を根拠におまんこしょっぱっぴーなどと言っているのか。一体誰のまんこをホケキョってそんなことを言っているのか。わけがわかりません。

 

ということで「本当におまんこはしょっぱっぴってるのか」ということを考察していきたいと思います。

 

まず、しょっぱいと仮定したとします。

すると原因は何が考えられるでしょうか。自分は

 

・おしっこがしょっぱく、その後すぐにホケキョったのでしょっぱいと勘違いした

・まんこにレモンをブチこんだ後にホケキョった

そもそもまんこが塩

 

この3つを思い浮かべました。順番に考えていきましょう。

 

・おしっこがしょっぱく、その後すぐにホケキョったのでしょっぱいと勘違いした

 

これはありえませんね。ありえんまんげです。(【ガチ考察】「うんげ」という謎のワードについて - 万人と分かり合わない)

 

なぜなら飲み会の場でまんこをホケキョるわけがないし、そもそもおしっこをした直後におしっこが乾く間も無く自分のまんこをホケキョらせる下品な女性がいるわけがないからです。

よってこの説は立証ならずです。

 

・まんこにレモンをブチこんだ後にホケキョった

 

これもありえません。ありえんまんげすぎて草が生えるレベルです。

 

なぜならまずまんこにレモンをブチこむことを女性が快諾するわけがないからです。仮に強引にブチこんだとしてもそれは犯罪なので認められません。

よってこの説も立証ならずです。

 

そもそもまんこが塩

 

ふざけんなハゲ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。僕が考えられる限りの説を提唱しましたが、どれも違いましたでしょう?

 

つまり、まんこがしょっぱいわけがないのです。

そういうことで、皆さまは女性のまんこをホケキョる時、間違っても「え、これしょっぱっぴーなやつでしょ?w」などと口走らないようにしてください。それではみなさん御機嫌よう。

 

 

 

 

 

P.S. OMMC姉貴内定取り消しおめでとう!ネットなめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

ポケモンレート37480467376460の俺が最近のポケモンについて語る

ウンチブリw

2000シリーズについて適当に語る

皆様ご機嫌いかがでしょうんげ

今日は太鼓の達人の2000シリーズの曲について独り言を垂れ流していきたいと思います

Twitterは140字縛りがあるのでブログで書かせていただきまんげもぐもぐ

 

さいたま2000

まあお馴染みのあの曲ですよね

逆再生すると貴方好みの太鼓になりますとかドドンガドーンとか

譜面は簡単でとんかつ地帯以外はスカスカだしあんまり好きじゃない

ACでのプレイ回数も2くらい

曲もあんまり好かないですね

なみなみのきやとか言ってるとこはリズムが不安定で叩きづらい

最初から聞いてて新鮮味がないってのがあると思いますがねうんげ

 

きたさいたま2000

これすき 譜面も好き ACでのプレイ回数は14回くらい

212121112121211121212111の複合の前の低速地帯にモールス信号が入れられててオシャレ

後半のちょい長複合は未だに叩けないけど好き

ゴーゴーも叩けるとすごい気持ちいいし何より程よい難しさ 

ただゴーゴーの間にある○ ○○○ ○○○は理解できないくらい可が出る

やらしい配置だ

 

てんぢく2000

声ウザい

インド洋をピュッと飛んでのところ筐体殴りそうになった

駅弁の次にイライラさせる曲

ただ譜面は良 叩いてて楽しい

うんち

 

飽きたので終わります とりあえず言えることは駅弁しね

【ガチ考察】「うんげ」という謎のワードについて

皆さんご機嫌いかがでしょうか。藤です。

 

今回は最近Twitterで頻繁に見かける「うんげ」という謎の単語について考察をしていこうと思います。

 

起源を探る

 

そもそもうんげとはなんなのか。筆者は「ちんげ」や「まんげ」などの陰毛に生えている毛の名前の類だと考えています。

 

毛系の下ネタをあげてください、と言われるとすれば、大多数の方が「ちんげ」「まんげ」と答えるでしょう。

 

「ちんげ」は読んで時のごとく、男性器に生えている毛の名称のことです。個人的にカタカナの方が笑いを誘えると思います。

 

「まんげ」も読んで時のごとくですね。女性器に生えている毛の名称のことです。これはちんげよりTwitterで頻繁に見かけるかと思います。

 

例:ありえんまんげ

ねねっちのまんげでできたゲームキューブ

 

など、用途はそれぞれです。

 

では「うんげ」とはなんなのか。

 

「下ネタを3つあげてください」と問うとします。

おそらく大多数の方が「うんこ」「ちんこ」「まんこ」と答えるかと思います。

 

中には「おしっこ」や「ケツの穴」と答える方がいるかもしれませんが、そんな奴はほっといてください。

 

賢明な読者の皆様ならもうお分かりかと思いますが、毛系の下ネタと普通の下ネタ、ちんことまんこがそれぞれ存在していますね。そう。

 

うんげとはうんこに生えた毛なのです。

 

そう。この「うんげ」という言葉は「ちんげ」や「まんげ」と同等のノリでうんこに毛を生やしちゃった系の言葉なのです。

実際にうんこに毛が生えているのを見たことがある人はいるのか?否。うんこに毛が生えているわけがないのです。

 

でも生やしちゃうんですよ。

 

うんげとはそんな曖昧模糊な言葉なのです。

 

Wikipedianにうんげという項目の執筆を依頼すればきっと「曖昧さ回避」という言葉が追加されるでしょう。

 

つまり「うんげ」とは実在しない架空の言葉なのです。でもなぜか通用してしまう。「違和感を感じる」という重複表現が社会で蔓延しているように、うんげと言っても何も指摘はされないのです。

 

なぜか。

 

それは誰しもが自然に「うんげ」を「ちんげ」「まんげ」と同列に考えているからです。

 

そう。うんげは誰しもが母親の子宮で生まれた瞬間から心に宿している概念なのです。

 

うんげは素晴らしい。うんげは哲学だ。そうとわかったら今すぐTwitterを開いて叫びましょう。

 

f:id:wist5:20170613225638p:image

ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

 

せんだみつをゲームの真髄

こんにちは、こんばんは、おはようございます、القرف أول مرة في أول مرة。اسمي الوستارية هذا هو أن ركل القدم محور الرجل العجوز في هواية. التيلة الجرب الغذاء. بالمناسبة، عشاري من booger سوف أنبوب لأنه لا يوجد قدرة الحماية ضد الكتابة من أنا information'm الشخصية الدرجة غينيس هو العالم مكان 4646。

 

فقد وجدت تسو! فقد وجدت تسو! و'؟ المعلم القضيب البكر، وأنا لا يزال يصب. هو؟ ما هذه الرائحة؟ هذا هو ... الحيوانات المنوية، السائل المنوي، السائل المنوي عصير غيا، عصير الخصيتين، وطفل رضيع التاسع الحليب تصنيع ضوء الرصاص هاشمي، كوجو-Tenkei- 疾 宝، كبيرة مزهر، برج الرمادي Yumihiku صلصة الصويا Yabumichi كما كاناتا كوكو عشرة واحد "سنجو Koten 汰 炮"

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ、もうダメっ!ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥーッ!いやああっ!!見ないで、お願いぃぃっ!ブジュッ!ジャアアアアーーッ…ブジャッ!ブバババババアアッッッッ!!!んはああーーっっ!ムリムリムリィッ!ブチュブチュッッ、ミチミチィィッッ!ああっ、もうダメっ!ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥーッ!いやああっ!!見ないで、お願いぃぃっ!ブジュッ!ジャアアアアーーッ…ブジャッ!ブバババババアアッッッッ!!!んはああーーっっ!ムリムリムリィッ!ブチュブチュッッ、ミチミチィィッッ!ああっ、もうダメっ!ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥーッ!いやああっ!!見ないで、お願いぃぃっ!ブジュッ!ジャアアアアーーッ…ブジャッ!ブバババババアアッッッッ!!!んはああーーっっ!ムリムリムリィッ!ブチュブチュッッ、ミチミチィィッッ!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW