読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

とりあえず今やってるの。

2記事目です たぶん次から1日2記事とかないです()

 

今やってるのは訳あってポケモンサンのみです(マリオメーカーゲームパッドの充電機が壊れたため暫くできません(´・ω・`) )

 

今日一応殿堂入りしましたがまだまだ弱いですね…まあこれから厳選等ゆっくりやっていこうと思います

 

あと何も知らずに1回目のカプ・コケコ捕まえちゃって厳選出来ないという仕打ち…完全に情報量がものを言った

 

ちなみに名前はカキ・クケコにしました(真顔) 

 

まあいじっぱりだし性格はいいんじゃないですかね(適当)

 

でも後々バトルツリー行って個体値ジャッジ解放、コケコ確認して見たらなんと4Vという幸運!!(というか厳選してないにしてはなかなかいいんじゃないか まあ5V6V出るまで粘るに越したことはないけど)f:id:wist5:20161127002632j:image

 

コケコが瀕死なのはレッドで苦戦したから 気にしたら負け

 

まあ厳選したかった気持ちもあるけどいいとしようか

 

あとついさっきものひろいニャース捕まえたんでかわらずのいし持たせて適当にバトルしようかなと…絶対あかいいと取ってこいよ!!

 

追記・かわらずのいし持たせてたら赤い糸拾わないことに気づきました()

 

おわり