
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

まだまだ終わらない

今日はポケモンの進捗状況とかうpしようと思ったけど忙しくて孵化厳選しかしてないぜッ!しかも収穫ナシ

 

まあまだ言ってなかった今やってるゲーム(積みゲー含)等を紹介していきたいと思います

 

マリオメーカー

はい、今Padの充電器壊れてて出来ないマリオメーカーです。プレイ時間2200時間超!だけど技術はそんなにない()f:id:wist5:20161127190738j:image

あとここに書けるのは、難しいスピードラン(というジャンル)の終焉をクリアしたということくらいですw

f:id:wist5:20161127190910j:image

(Miiがアフロなのは気にしたら負け)

 

とびだせ どうぶつの森

この前村リセットしたのであんまり進んでないし書けることもないです

twitterで「#うんちして村日記」と検索すると過去スクショが見れると思うので暇があれば是非!(村の名前が汚いとフォロワーさんに散々ご指摘いただきました)

 

ポケットモンスター サン

今一番やってます、つい昨日殿堂入りしたばっかで、まだ全然UBイベ進めたりとかしてないし、カプもコケコしか捕まえてません(前記事参照)

 

というか伝説は捕獲時3V確定として準伝も捕獲時3V確定なのかな…?厳選せずに4Vは運良すぎだろうよ

 

まあこれからバトルツリーやったりUBイベ進めたりカプ捕獲、厳選、孵化流しミラクル交換等やってくつもりです

そん時はまたブログにうpしていきます

 

〜以下積みゲー紹介〜

 

FF13

積みゲー、以上!(おい

えと今エンキ・エンリルで詰まってましてですね…勝てなくてですね…その(ry

ネットでは一本道ゲーとか賛否両論ありますが個人的には好きなゲームです(進めるとは言っていない)

 

DQ8

これもほぼ積みゲーと化してる!

どこまで進んだかも忘れました!!!(ドン)

またやる機会あればテキトーに画像載っけます(投げやり)

 

神トラ2

これも積みゲー。進めたいんだよ?ドラクエも!でもポケモン面白すぎるんだよなあ!?仕方ないね

2つ目のダンジョンクリアしたとこでセーブしたかな、うん(適当)

 

トワプリHD

充電器壊れてて出来ません しね

天空都市の途中でほっぽらかしてます

これもやる機会(ry

 

スカイウォードソード

充電器(ry

これはちまちま生放送してます

多分炎の神殿?かなんかの途中で止まってます

 

とまあこんな感じですね

あと余談ですがやりたいと思ってるゲームはいくつか…(Alice Madness Returnsとかドラクエの過去のナンバリングとか)

Alice Madness Returnsに至ってはZ指定だしグロいし怖いしで迷ってます

世界観は超好きなんですけどね…怖いのは苦手で(

 

ま、俺の紹介はこんな感じで終わりです

趣味とかは言うなればジョジョとか読んでます 5部好きです

 

これからはしばらくポケモン関連の記事、充電器届けばマリオメーカーとかもちょくちょく更新していきます

ではでは