
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

UBイベ進行と知らないキャラクター

孵化厳選に飽きてバトルツリーに挑むも2戦目でボロ負けした藤です。(画像は臆病/陽気シンクロケーシィが出ないの図)

f:id:wist5:20161127233212j:image

育成するポケモンとか技構成とか考えなきゃな…

 

今日からまったく手つけてなかったUBイベ進めていきたいと思います

どこ行けばいいのかサッパリだったので攻略見ました(ゴミ)

 

行ったらなんかよくわからないハンサムとかいうオッサンと、エメラルドで出て来たらしいリラというキャラ

過去作はBWしかやったことないからギーマくらいしか知らないよ!!

f:id:wist5:20161127233122j:image

バトルの雰囲気、というかバトルだったのでポケモン変えて挑む

 

最初フーディンきたのはいいんだけど何を考えてたのかハリテヤマ先頭にしてたわ()

f:id:wist5:20161127233306j:image

いまひとつばっかじゃねえか!いい加減にしろ!

 

完全に自業自得である

 

そしてさらに何を思ったのかクワガノンに変更

f:id:wist5:20161127233407j:image

知  っ  て  た

 

次回 「城之内死す」デュエルスタンバイ

 

まあでもリセットは男らしくないのでそのまま続行

f:id:wist5:20161127233519j:image

はい。

 

はい。

f:id:wist5:20161127233638j:image

あくタイプがこうかばつぐんなので仕方なく伝説ポケモンさんに出てもらいました 扱いが雑い

f:id:wist5:20161127233839j:image

死ねィ!

 

強いな〜なんで先頭ソルガレオにしなかったんだろう

自分でも謎w

 

お次はムウマージf:id:wist5:20161127233943j:image

窮地に追いやられてたから写真撮り忘れたwww なんだかんだでこうなった

f:id:wist5:20161127234009j:image

あっぶな。

つくづく思うけどリラなんかでこんなんだったらUBとかどうするんだろうかと不安になる

 

もっと強いのかな?まあUB単体だしリラよりは弱いのかな

弱いと嬉しいか

 

てかUBは厳選するつもりだし強い弱い以前にウルボで瞬殺する可能性

 

はい、次はカビゴンですね。デブ同士の決闘!てかずっと思ってたけどハリテヤマ手どうなってんだこれf:id:wist5:20161127234236j:image

まあHPは高いよね

想定内想定内

すばやさもこっちのが勝ってるぽいしこれは勝った

f:id:wist5:20161127234337j:image

途中あくびされたけど寝る前にやりました😊😊😊

f:id:wist5:20161127234442j:image

次はボーマンダ

???「マンダのりゅうせいぐんはつよい」

 f:id:wist5:20161127234558j:image

この時、相手が水タイプだと勘違いしてコケコ兄貴を繰り出すガイジ、勿論ワンパンは無理

俺「なんで!?!?なんでなん!?」

相手はドラゴンですよ、ガイジかな??

f:id:wist5:20161127234633j:image

麻痺らせたからまあいいかなと。

f:id:wist5:20161127234724j:image

でも死亡

当たり前だよなぁ?

ここで苦し紛れに「序盤ミラクル交換で遊んでたらたまたま回って来たスペイン産エンニュート」を出す

こいつにはストーリーお世話になった

f:id:wist5:20161127234818j:image

ベノムショックでゴ リ 押 し

強い(確信)

ありがとうIsaacさん!!!😊

 

そしてこれが最後、マニューラですね

ポケモンの規則性がわからない、タイプとかは統一してないよね?(これでしてたら恥ずいな)

f:id:wist5:20161127235245j:image

まあこれは火炎放射が効くので同じく「序盤ミラクル交換で(ry」でぶちのめす

f:id:wist5:20161127235408j:image

ハイ終わり!

最初焦ったけど後半は問題なく攻略できました。特に疲れなかったf:id:wist5:20161127235434j:image

絶対汎用性高い

 これちょいちょい使おww

f:id:wist5:20161127235528j:image

お金もおいしい。流石。

 

次からはいよいよUB厳選かな?頑張っていきまっせ〜

 

おわり