
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

タイプ : ヌル 厳選 〜厨ニ病くんありがとう〜

こんにちは、ミラクル交換でケーシィを送ったらケーシィが帰ってきた藤です。あるあるだね

 

今回はちょっと短めのヌル厳選の記事です

なんせ厳選15分で終わったし画像もあんまりないからね

 

学校行ったら友人に「エーテルパラダイスの2Fの保護区にあの…厨ニ病のやつおるから、名前忘れたけど そいつからヌル貰えるよ」と言われたので早速行くことに(実はウツロイド厳選してましたがほっぽらかした)

 

ヌルはグラジオから手渡しなのでシンクロは効かないかな?とか思ったけど普通に効きました、しかも100%

 

なんの仕様か分からないけどとりあえず厳選超楽

で、ヌルは準伝扱いで3V以上確定だからさらに楽

かな?

 

思ってた通り厳選はめちゃくちゃ楽でした

途中3V1U連発でキレそうになったけど()

f:id:wist5:20161128152607j:image f:id:wist5:20161128152617j:image f:id:wist5:20161128152629j:image

 

実際1枚目のやつでいいかなと思ったけど、まだいけると思ってリセット。

 

f:id:wist5:20161128152708j:image

 

これで妥協、めざパ厳選しなくていいし楽

1枚目の方が良かった気もするけどまあいいや!(皆から「まだ厳選しろよ」って聞こえてきそうだけど、まあ仕方ないね)

 

おわり