
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

UB厳選地獄の幕開け 〜ウツロイド編〜

こんばんは、「ミラクル交換はゴミ!」とか言ってたけど今日孵化流ししてたら4Vミミッキュと4Vロコンが流れてきた藤です。ああいうの流す人って神しかいないよねマジ。f:id:wist5:20161128234939j:imagef:id:wist5:20161128234943j:image

しかもどっちもオシャボ

ミミッキュは特防がクソな気がするけど…まあいいや

ロコンはキュウコンに進化させると 氷フェアリー 雪降らし すばやさ高い ゆえにガブリアスキラーになるらしいです!レートはまだまだ先だけどさ!!

バイバニラの時代一瞬で終わったことについては言及しないであげてください

 

さて本題。今回も短めの記事です。

 

神フォロワーさんから4Vメタモンを譲っていただきました。マジ神

 

孵化厳選やるぞ!→でも赤い糸がねえ!→BP貯めよう!→ツリー勝てねえ!→そうだ、UB、捕まえよう。

 

ってことですね

ものひろいヨーテリー軍団で1番道路漁ってたけどゴミしか拾ってこないのでBP購入を選択

 

そういやウツロイドほっぽらかしてヌル厳選してたの忘れてた()

再開再開!

f:id:wist5:20161128235456j:image

おっいきなりこれ!?マジ!?

f:id:wist5:20161128235518j:image

しかもめざパ氷!?いきなり終わりじゃね!?!?マジ神!!!!

f:id:wist5:20161128235545j:image

…は?

いやいやいやうっかりやて。おい。マジふざけんな。ケーシィ仕事サボんなやハゲ

 

すごい惜しいけど、次はもっといい個体かもしれない!めざパすげえ惜しいけど!!めざパ!!!!!!

 

おわり