
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

ロコン孵化厳選天国 特攻を恨んだ日

どうも、UB厳選の記事を出した後なのにもうUB厳選から逸れる藤です。

だってUB厳選超だるいんだもん!!

 

今回は前記事(http://wist5.hatenablog.com/entry/2016/11/29/002729)

の冒頭にちらっと見せた4Vロコン↓

f:id:wist5:20161129195523j:image

を4Vメタモンと一緒に預けて孵化厳選してみた記事です。

 

ちなみに、赤い糸ですが、「だるかったらあげようか?」と言ってくれて、メタモンをくれた人と同じ人に赤い糸付きのヤブクロンを貰いました(貰ってばっかりの人)

 

まあものひろい軍団で3時間粘っても出なかったのでこのタイミングでくれるのは流石に全知全能の神レベル

 

ただあとすりかえペルシアンが必要なので、さすがにそれは自分で用意するつもりです

 

さて本題。

 

結論から言います。1時間で終わりました。ただし妥協した。←ここ重要

 

運悪く、昨日回ってきたロコンと貰ったメタモン、どっちも特攻がVになっておらず、メタモンに赤い糸を持たせて遺伝させてもVにならないというね。これは自分でビビリ玉連鎖して特攻がVのメタモンを捕まえるっきゃないな

 

boxです、壁紙をマッチさせたゾ

f:id:wist5:20161129195943j:imagef:id:wist5:20161129212128j:image

うん、エンニュート寒そう。

ここにいるだけでこうかばつぐんで死にそう!

 

そしてここにいるロコン全て特攻がVじゃないです。死ね

その中の、惜しかったで賞を受賞したロコンを載せましょう

 f:id:wist5:20161129214619j:image

はいこいつ!いいと思うじゃん?妥協の範囲内だと思うじゃん?f:id:wist5:20161129214639j:image

意外ッ!それは雪がくれッ!

うん…なんでそうなる?って思ったね。

 

はい。そして最優秀賞のロコンは…?

f:id:wist5:20161129214733j:image

あーっ困りますお客様!!!実数値1違いでUは困ります!!!!あーっ困ります!!!!

 

結果これで妥協。もういいよね。もっと頑張れば6Vロコン手に入ったかも知んないけど、まだ孵化厳選したいやついっぱいいるし、いいよね。うん。

 

そして気になる特性は

f:id:wist5:20161129214913j:image

まああたり前田のクラッカーですよね

雪降らしです

これがないと意味がないよね!

 

ちなみに後から調べてわかったんですがこれアレですね

夢特性ってやつですね

ラッキー!!

 

んで早速いかがわしき屋敷に行って氷の石パチってきてキュウコンに進化!

f:id:wist5:20161129215108j:image

 

ふつくしい!!!!!!!

 

おわり