
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

ボックスが鮫臭い

陽気鮫肌フカマル孵化厳選きつすぎない!?

 

どうも、藤です。親が同じわけでもないのに卵の発見されるスピードめちゃ遅くてイライラ(

 

ロコン厳選終了後、特攻がVにならないのは流石にやだったので連鎖やってきました

f:id:wist5:20161201080215j:image

まあ31匹目にしてはいいんじゃないかな(適当)

あとこれって50匹とか呼ばせたら5Vとか現れるのかな?またやってみます

 

で、ロコンの次は鮫肌フカマルf:id:wist5:20161201080345j:image

初っ端からこんなのきたけど、性格しんちょうで特性すながくれ。控えめに言ってうんち

こいつの特性が鮫肌だったら6V狙えるのになあ…もったいない!

 

まあこの時親が鮫肌じゃなかったってのもあるしね(バカ)

 

で、なんだかんだ厳選しまくって2boxとちょっとフカマルで埋まる。

f:id:wist5:20161201231145j:imagef:id:wist5:20161201231154j:imagef:id:wist5:20161201231158j:image

そろそろ理想個体出て欲しいと思ってたらこんな奴が!!!

f:id:wist5:20161201230915j:image

一見4〜5Vに見えるじゃん?

3V。ちね

これで妥協は流石にちょっと、、、と思ったので厳選続行。ほんとフカマルきついな…

 

それとボックスを圧迫しまくるクソ邪魔卵達も紹介ッ!f:id:wist5:20161201231236j:imagef:id:wist5:20161201231239j:image

流石に邪魔なんだけど!

スクランブルエッグいくつ作れるんだよ…あっすみません

 

これは流石にフカマルの厳選を中断せざるを得ない、、、卵喜んで預かるおじさんでも配置してくれたらいいのになあ…そしたらだいぶん楽なんだけれども

 

まあこいつらは全部いらない卵なので孵化させてミラクル交換に流すとしよう!(良個体孵化したらどうしよう)

 

ミラクル交換で回ってきたレア・良個体はまた記事に載っけるよ!

じゃあこの卵全部割ってくるわ!

 

おわり