
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

SU鮫マジ勘弁

フカマルの孵化厳選が終わりません。マジでクソです

 

f:id:wist5:20161203084319j:image

昨日こんなのが出たんですが、すながくれだったのでうんちもらしました

 

んでさあ。。気分転換にミミッキュ厳選したら1セット目(卵5個手持ちに入れて全孵化を1セットとしてる)で

f:id:wist5:20161203084426j:image

こんなクソ優秀個体(性格いじっぱり)

f:id:wist5:20161203084709j:image

出るしさあ…(これは嬉しかった)

フカマルはクソ、はっきりわかんだね

 

あと卵出なくて流石にイライラしてきたから、写真は撮ってないけどゲーフリのモリモト潰してきました←

 

まあそのせいで卵で余計にボックスが圧迫されるようになったけど(極端すぎるんだよなあ)

 

あと、どうもHABがVのメタモンが足りてなかったのでまた連鎖行ってきた。

f:id:wist5:20161203084803j:image

うーんこの!W

Sまあまあってなんやねんオイw

てか流石に面倒だからもう連鎖はやらないかな

 

とまあ今日は途中経過報告でした

またフカマルの良個体が出たらおしらせします

では!

 

おわり