
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

【お知らせ】無謀な挑戦

アローラ!最近iPhoneで「アローラ」と打つと変換に「Guitar on」と表示されるのが気になりだした藤です。

 

今日はお知らせです。

自分は妹がいるんですけど、難しいムーンのストーリーを進めるのもままならない年齢なので、「ジャラランガ死ね」と吐き捨てて今日僕に譲ってくれました。

f:id:wist5:20161205004850j:imagef:id:wist5:20161205004904j:image

で、普通に進めるのもつまんないので、「初めて出会ったポケモン全て色違い出るまで先に進めませんチャレンジ」をやっていこうと思います。

 

うん。

 

友人「お前頭おかしいんやないん?」

ごもっともです。

そんな友人の批判も無視します。はい。

 

改めて、今日からそういった挑戦をしていきたいと思います。一応必要なものは揃ってるよ!

f:id:wist5:20161205005212j:image

輪ゴムこれ超重要な!常にLRボタンにかけておくことによってSTARTボタンをリセットボタンに変えることができて、効率よくなるからな!

 

とまあそういうクソ頭悪いお知らせでした、ではでは!

 

おわり