読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

ポケモン・5タイトル・おじさん

ドギャアアアアアアアアン!

f:id:wist5:20161207204113j:image

どうもこんばんは、サンムーンの両立が難しいのにアルファサファイアとダイヤモンドを買う藤です。

だって安かったんだもん!!!!

 

友人案で「頭だけのポケモンで殿堂入りチャレンジ」をアルファサファイアてやるように言われたので買ってきました。(理由はそれだけじゃないけど)

 

なんかダイノーズはOKなのにテッシードはダメとかいうよくわからない基準なので、なかなかキツイっすw

あとダイヤモンドも欲しかったので、はい()

 

まあのんびり進めていきます。ダイヤモンドとホワイトは両立できそう()

ちなみにホワイトはちびっっちび色縛りやってます。

 

あとムーンの色縛りはまだ16回しかやってない(画像参照)

忙しいからね仕方ないね

 

ポケモンサン

f:id:wist5:20161207204351j:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

モノズテメェコラオイ!!!なんでC抜けやねんコラ!!!せめてA抜けやろがぃ!!!

 

あとロコンも気に食わなかったので厳選してます。A抜け5Vがきたからやめようかな、とは思ってる

 

マリメ

f:id:wist5:20161207204610j:image

復活しました!!!復活後、今んとこ「ただいま戻りました。」っていう低空TAS一回だけのコースしか投稿してません、コース製作中なんです><

 

まあサンの厳選もぼちぼち、色縛りも進めてきたいと思います、ではでは!

 

おわり