
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

貝柱オシャボ厳選の闇

どうも、最近ミラクル交換にやたらハマってる藤です。

ポケモンやってて全然更新してませんでしたすみません(どこに需要があるかは気にしたら負け)

 

まずマリメ。

リハビリでGuitttar13氏のNeed for speed IとII、Mario gets a funny hatクリアしました

f:id:wist5:20161211011036j:image

f:id:wist5:20161211011041j:image

(写真はこんだけしかないけど)

 

いやー楽しいな!この人のコースは

制覇したいね!!

 

ポケモン

そろそろパーティを考えるおじさん。

にわかだから役割分担と点数が100になるようにしか考えてない()

f:id:wist5:20161211011216j:image

そしてムーンはサブロムとして使うことに。色はまたやるから許せって!俺もコケコ厳選したいんだよ!

 

色厳選はASでやります、主に伝説

 

あと、SSには載ってないけどどうしてもパーティにレヒレを入れたいので厳選することにしました。オシャボで。

 

終了条件は臆病HSCvです

 

フォロワーさんにレヒレはダイボが似合いそうと言われたのでダイボで厳選します。

捕獲率は2〜3%くらいかな

f:id:wist5:20161211011349j:image

これ初捕獲時ね、44回ってだいぶキツくない?

 

まあそれがオシャボ厳選だよね(謎発言)

この時は普通にゴミ個体だったからリセット

 

ボールに入ってからがスタートラインなんや    みつを

 

そして2回目は82回目で入った。でもまたゴミ個体。

 

さらに3回目は98回目で入った、完全に運ゲー

とっととジャッジ見ようと思ってみたら

f:id:wist5:20161211011853j:image

ワイ「おおおお!神よ!これもう鍛えればいいし妥協でよくね!?」

f:id:wist5:20161211011919j:image

 

 

f^_^;)

f:id:wist5:20161211012010j:image

シンクロケーシィマジで勘弁して…ニートかな?

 

まあ、引き続きレヒレ厳選頑張っていきたいと思います(半ギレ)

 

おわり