
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

カプ厳選からの脱出

カプゥーブルル!とかカプゥーフフ!ってなんやねん貴様おい!そのまんまやんけ!

 

どうもこんばんは、サブロムの重要性に気づかず、ずっとレヒレをめざパ炎出るまでリセってた藤です。

サブロムで厳選すればええやんお前

ってフォロワーさんに言われました。

f:id:wist5:20161212234738j:image

 

   勘違いには気をつけよう!

 

 ~🎶
       Ω
   Ω   レj    Ω
  レj     👖   レj
  👖       👖

 

そして、かる〜いノリでめざ炎テテフに挑む

f:id:wist5:20161212235305p:image

※名前は気にしないでください

 

f:id:wist5:20161212235356j:image

f:id:wist5:20161212235359j:image

地獄見たわ…マジで辛い。マスボ厳選なのにマジで辛い。

カウンターカチカチやりながらいつ確率の壁を超えるか待ってましたw

結果超えなかったんですがねぇッ!!!!

f:id:wist5:20161212235707j:imagef:id:wist5:20161212235711j:image

f:id:wist5:20161212235716j:image

完全勝利

日付またぎましたが4時間ほどで終わり

でも甘く見てた…

 

はい次ブルル!!ブルルはめざパいらない!?マジ!?神!?

f:id:wist5:20161212235801j:image

即終了。ブルルって神だわ。

(王冠前提でやってるので個体値は気にしてません)

 

つーわけでカプは厳選全部終わった!コケコとレヒレはサブロムで厳選し直します!ではでは!

 

おわりましこ