
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

たかが1200円、されど1200円なのです

アローラ、藤です

マリオランついに配信されたねえ!賛否両論あるけども!!

タイトル見たら「ああ…マリオラン課金迷い勢か…」って思うだろうけど

f:id:wist5:20161217220749p:image

神速で課金したんだよなぁ!面白スギィ!

 

マリオラン、無料で任天堂のマリオのゲームを全部無料で遊べると思ってる1200円に文句つけ隊の人達はわからんだろうけど、すげえ面白い。まあ自分がマリオ好きってのもあるけどね!

 

というか、現金で払うのとカードとかプリペイドで払うのと金銭感覚まるで違うよな、これ七不思議の一つだわ

 

やりこみ要素も結構あるし、やりごたえあるし、1200円は破格すぎると思うよ!皆もレッツ課金!

f:id:wist5:20161217221051p:image

まあ3-3のブラックコインルートでこんな改造マリオみたいなのが出てくるくらいには容赦ないよ。

 

あとフレンド機能もあるからよかったら追加オナシャス!

f:id:wist5:20161217221418p:image

 

んでマリメはこんなコースをクリアしといたよ!!!

f:id:wist5:20161217221357j:image

つべでCarl's Premature Detonationって検索かければメガネのおじさんが「ファイブセカンド!!!!」とか叫んでる動画が見つかると思います。ちなみに0.01%ねこれ

 

ジャンルはデトネ系に分類されると思う

デトネっていうのはこのコースのことで、そこらへんで爆弾ボカボカ爆発してるUスキンのスピードランのことを言うよ

 

で、次挑戦コースもデトネ系だよ!

f:id:wist5:20161217221704j:image

このコースはTwitterで1200RT来てたから見たことある人も少なからずいると思う(1200多いな今日)

ちなみにこれは今日の練習で一面は通せそうになったくらい!

 

ポケモンは特に進捗なし!W

ダダリン厳選始めたくらいかな〜〜

また進捗あったら書きます〜

では

 

おわり