
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

ゲームをテトリスする男

書くことがない。

 

「今日は何もない素晴らしい1日だった」って感じの日ばっかだったので長らく更新してませんでした(ゴミ)

 

だって!ポケモンは作業ひたすらやってるしマリメは進展もクソも無いしさあ!

 

あ、ダークソウル2FF13-2買いました。

f:id:wist5:20161226183216j:imagef:id:wist5:20161226183257j:image

ダクソはPC版だから多少操作はしにくいけど頑張る

箱コンは買おうか迷ってるとこ

でも箱コンのキーコンフィグ無いらしいんだよなぁ…どうすっかなあ

 

FFはまだ13もクリアしてない(

積みゲー多すぎて取り掛かれない

むしろ今回で積みゲー増やしてるからな!!!ダクソはやってるけど

 

まだ竜騎兵しか落としてない(誤解を生む言い草)

f:id:wist5:20161226184512j:image

マデューラ分岐が多すぎる気がするんだがw

初見でハイデ大火塔に迷い込んでボコボコにされましたわぁ…

そんときはダラダラTwitchで放送してました

(https://www.twitch.tv/wisteria_smm/v/109684299)

 音質の悪さは気にしちゃ負けだ!

 

というかウィンターセールの破格っぷりにはびっくりだわ

ダクソ1520円て!PS4版のやつなのに!

前々からやりたかったゲームだからすげえ嬉しい

でも1がおま国なのはゴミ バンナムはクソ ゴッドイーター日本でも売れ←

 

Undertaleも買おうと思ったけど金足りなかった( 

ゲーム基本ジャケ買いの俺はあんまりUndertaleに魅力を感じなかったけども、どっちも圧倒的に好評だったし面白いんだろう!

 

あ、そうそう マリメですが

f:id:wist5:20161226184122j:imagef:id:wist5:20161226184127p:image

淫夢厨の召喚に成功しました。きたない

 

「無理スギィ!」って流石に無理やりすぎない?w その言葉こそ無理スギィだよ(意味不明)

 

で、書くことないと言ったもののポケモンもやってる

f:id:wist5:20161226184309j:image

サザンガルドに使うモノズ

見てわかる通りCSぶっぱ余りDです

んでサザンドラの進化64Lvって高いわ!キッチン使えるようになるまでなかなかキツイね

 

まあそのキッチンも☆5紹介してる人遊びに来たし(VIPなのに頻度低い)

フェスサーのランクもあと2で30だし順調と言っていいんじゃないかな!

 

本当は昨日で完成する予定だったんだけどフェスサーから出るという痛恨のミスを犯し死亡

 

あとは、、、そうだね

ジョジョ4部アニメ終わったな〜

f:id:wist5:20161226185100j:image

俺は見てるアニメそれだけだったから虚無感が(

 

漫画も読んでたんだけど、吉良が救急車に轢かれる時首グリィン!ってなるのは超グロいね。。。あの演出漫画じゃ無かったからね

 

最後にスタプラが吉良ボコす時テーマ曲承太郎だったけど大丈夫かな?w

まあ事故死だから多少はね?(自己解決)

 

とまあこんな感じですね(何が)

またなにかあったら書きますね

では!

 

おわり