
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

ほんとうにつよいトレーナーじゃないからサザン使う

f:id:wist5:20161229004312j:imagef:id:wist5:20161229004314j:image

ぴええええええええええええええ!!!!!(謎の奇声)

 

ついにやったよ!サザンドラのC抜け5Vとかいうナメ腐った個体を修正できたよ!やったねたえちゃん!

 

ついでにキュウコンも94Lvにしといた。

f:id:wist5:20161229004431j:image

どっちも技構成見りゃ分かるがネットで調べたらチンパンジーでも分かるようなとこに書いてる育成論だぜ

 

サザンは眼鏡でキュウコンは襷だよ

とりあえず自分はサザンガルドとあと相性のいいアイツを組みたいからまだまだ育成しなきゃね!

 

ガルドは持ち物何にしようか

サザン特殊型だし物理型にする予定。

フォロワーさんからヒトツキ意地理想個体貰ったんだけど、やっぱり親が自分の名前じゃないと嫌なんで孵化厳選もう一回やることにします

 

やっぱり育成楽しいよな!今デンジュモク厳選してんだけどユンゲラー働かねえしめざパは氷こねえし野生の雑魚も出てくるしでやめたくなりますよ…

 

自分の中では育成>孵化厳選>>>>準伝厳選って感じ

準伝はマジで苦痛でしかないから…

 

あ、そうそう

来年からTwitch(http://twitch.tv/wisteria_smm)

にて積みゲー消化放送を始めます

順番はFF13→13-2→LR13→ダクソ2→風タク→スカウォ

といったところかな

まあ気長にやるし何より途中でさらにゲームを購入するし結構かかるんじゃないかな?(受験控えてるから2017年下半期はゲーム減らすと思うけどね)

よかったら見に来てください

やる時はTwitterでつぶやきます

 

ま、とりあえずまたなにか進展あれば更新しま〜す

 

おわり