
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

人間は本気を出すと1日に4匹のポケモンの厳選が終わる

f:id:wist5:20161229135953j:imagef:id:wist5:20161229135958j:image

えぇ…(困惑)

なんで今まで1回も5V出てないのにいきなり6V出るんですかね…

てかC抜けの方がいいんだよなあ

悪いってわけじゃないからこれで終わるけどもw

 

次はヒトツキですねえ

早く100Lvギルガルドを拝みたい

(ポケモンを100Lvにすることがすごい好きになりました←)

 

んでさ、ポケモンってHABCDSとか5Vとか1Uとか結構大文字のアルファベット使うじゃん?

f:id:wist5:20161229140231p:image

俺の携帯の予測変換偏差値21くらいだしまともに打てないじゃん?

なんだよ「TwitterGTSにいろちが」って

Q.E.Dがなんでそうなるんだよッッ!!!超イラつくぜーーッ!!!「Q」って言ってんじゃねえかよーーッ!

 

とか言ってる間にヒトツキ終わり。f:id:wist5:20161229184633j:image

今日の運はマジでヤバい…占いやでどっちもいらないのを引いたうえにテンカラットヒルの左の浜にアメが落ちていなかった昨日の俺とは一味も二味も違うぜ…!

 

そして流れでマリル厳選、すると1箱も満たずに理想個体

 f:id:wist5:20161230144648j:image

 あと暇だからバニプッチもやっといたf:id:wist5:20161230144731j:image

バニプッチは理想じゃないけど5Vだからこれでいいや()

どのみち王冠使うしいいんじゃないかな(適当)

そもそも銀の王冠入手に200FCしかからないしバイバニラレートで使わないし多少はね?

 

まあとりあえず厳選したかったポケモン終わってよかった!次はヒドイデ、キバゴ、ポリゴンあたりかな?

そろそろPTも完成するね

ではでは

 

おわり