
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

新年、ついに幕開けの刻

あけましておめでとうございます!!⛩🎍🌅

11月に気分でブログ開いたのが始まりでまだ記事も20行ってないですがこれからもちまちま更新していきます!

あと今日から2日にわたってゲーム買いまくるので書く記事が増えるかもしれません、現に今日2200円溶かしました←

f:id:wist5:20161231223037p:image

買ったのは下の3つです、2200円でこれ3つ買えるってウィンターセール最高!

まあFF13すらまだクリアしてないんやけどね…w

 

あ、あとポケモンはしっかりやってました、Z黒い霧採用のレヒレを努力値以外完成させました!f:id:wist5:20161231224550j:imagef:id:wist5:20161231224622j:image

あとはヒドイデの厳選も終わった!

f:id:wist5:20161231224657j:image

こいつもZ黒い霧だからレヒレと一緒には使えないかなw

 

うんまあそんな感じやね

年明けの記事ということでそんな長ったらしくは書かない

では、今年もよろしくお願いします!!

 

Happy new year