
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

もうなんか色々育成した

不思議キッチンを世界一無計画に使う男、藤です

f:id:wist5:20170104205854j:image

はっはっは…全く意味がわからない!!!!

でも楽しいんだよなあLv100にするの

 

ちなみに今はこんなふざけきった小学生みたいな技構成じゃなくて峰打ち/泥棒/電磁波/燕返しにしてますw

 

それぞれの役割は

 

峰打ち/言わずもがな 1残し技

泥棒/アイテム収集用 この先だとダストダスで使うことになると思う

電磁波/連鎖止め、捕獲用 

燕返し/必中技、努力値稼ぎ用

っすね

 

次に育成したポケモン達をお見せしよう

 

f:id:wist5:20170104210409j:image

Zはらだいこの脅威を見せ(る予定)ろ!

みずうさぎポケモンマリルリです

俺がパク…いや参考にした育成論は持ち物はオボンだったんですけど、俺はこのZはらだいこを使いたくて持ち物はノマzにしました

 

はらだいこは基本的に「自分のHPを半分にする代わりに攻撃力を最大まで上昇させる…

 

ちょっと待って!

調べながら書いてて気づいたわ

これ回復してから発動やんか!このアホ!

なにを言ってるんだ俺は

 

まあ、いいや(投げやり)

でもはらだいこ強いのは大差ないんで

俺はこの型でいきます 

 

はい次(震え声)

f:id:wist5:20170104211332j:image

サニーゴ大好き害悪耐久 ドヒドイデちゃんです

 

まあこれも俺が馬鹿晒すんだけど

黒い霧の遺伝忘れてたんだよなあ

ま、でもそれだとレヒレと型被るしトーチカ型にしたんだけどね

スーパーボールってのが気に食わないけどまあいいだろう!

 

持ち物は黒いヘドロです

 

はい次

f:id:wist5:20170104211552j:image

どの世代でも主人公、ガブリアスですね

これブログで紹介した気がするんだけども…してないっけ?

この型はメジャーすぎて多分対策されまくってますね、うん

言うまでもない襷ガブですわ

ちなみに俺は7世代入りだから6世代以前でガブリアスはどう言う風に猛威を振るってたのか俺はわからんwけど強いんだろう!

個体値は6Vです

王冠の暴力使いました。

 

とまあそんな感じかな!今もブログ書きながらヒトツキ育成してるよ!それも次の記事で紹介します

ではでは!

 

おわり