
万人と分かり合わない

ゲームとかの独り言

お久です

長らくブログ更新してなくてすみません!許してください!何でもしませんから!

 

ドンキーのTAやらダクソ2実況やら放送やらバンク解禁やらでブログ更新する暇がありませんでした(言い訳)

 

ドンキーTAはトロピカルフリーズをやってます、YouTubeにSG記録投稿してるんでよければ見てくださいな

 

再生リスト→《http://www.youtube.com/playlist?list=PL7TDFmQYP_zh8Pdk-Foa1iK1Xf3EAUJjO

 

ダクソ2実況は先週始めて、今はハイデ大火塔です

 

これも再生リスト→《http://www.youtube.com/playlist?list=PL7TDFmQYP_zh39JcfYn9Hh9q8W_KAhI1l

 

Aviutlの編集マジでむずくない?(初心者) 慣れるしかないね

 

あとはポケモン!!!!!!

f:id:wist5:20170128212642j:image

ELECTRICAL COMMUNICATION   引き裂かれてる IMAGINATION   誰にも 邪魔させない   Sparkしてる ROCK ACTION   打ち砕け MEDITATION   狂った現実(いま)を焼き捨てたい(作曲者がキレたのに使う屑)

 

バンク解禁したけど前作全く進めてないから負け組だ…と思ってたんですけど、フォロワーさんからロトムもらって量産、GTSに出したら過去作ポケモン釣れる釣れる!!!!!!f:id:wist5:20170128212758j:image

釣れまクリスチーネ剛田ですよ(意味不明)

 

1箱埋まりました

ユキカブリフリージオクマシュンアマルスカチコールが手に入ったから氷統一パーティを作りたいと思います

 

f:id:wist5:20170128212918j:image

あと、なぜここでこんな運を使うのかわかりませんが、めざ悪(ゴミ)の性格おとなしい(ゴミ)6Vロトムが産まれたりしました(いらない)

 

あっそうだ(唐突)

DQMJ3P発売したらまたブログ更新するようになるんで、それまでお待ちください(更新しないとは言ってない)

 

ではでは!

 

おわり