万人と分かり合わない

日本を代表する模範ブログ

2000シリーズについて適当に語る

皆様ご機嫌いかがでしょうんげ

今日は太鼓の達人の2000シリーズの曲について独り言を垂れ流していきたいと思います

Twitterは140字縛りがあるのでブログで書かせていただきまんげもぐもぐ

 

さいたま2000

まあお馴染みのあの曲ですよね

逆再生すると貴方好みの太鼓になりますとかドドンガドーンとか

譜面は簡単でとんかつ地帯以外はスカスカだしあんまり好きじゃない

ACでのプレイ回数も2くらい

曲もあんまり好かないですね

なみなみのきやとか言ってるとこはリズムが不安定で叩きづらい

最初から聞いてて新鮮味がないってのがあると思いますがねうんげ

 

きたさいたま2000

これすき 譜面も好き ACでのプレイ回数は14回くらい

212121112121211121212111の複合の前の低速地帯にモールス信号が入れられててオシャレ

後半のちょい長複合は未だに叩けないけど好き

ゴーゴーも叩けるとすごい気持ちいいし何より程よい難しさ 

ただゴーゴーの間にある○ ○○○ ○○○は理解できないくらい可が出る

やらしい配置だ

 

てんぢく2000

声ウザい

インド洋をピュッと飛んでのところ筐体殴りそうになった

駅弁の次にイライラさせる曲

ただ譜面は良 叩いてて楽しい

うんち

 

飽きたので終わります とりあえず言えることは駅弁しね