万人と分かり合わない

日本を代表する模範ブログ

【ガチ考察】おまんこは本当にしょっぱっぴーなのか

皆さまご機嫌いかがでしょうか。藤です。

 

今日はあの有名な飲み会の映像の中のセリフについて考察していきたいと思います。

 

まずは元のセリフを見ていただきましょう。

おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️

おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️

おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️

おまんこしょっぱっぴー⭐️

なめたらホッケッキョー😙✌️

ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛

ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

 

…ちょっと待てよ。

 

賢明な読者の皆さまなら誰しもが引っかかるでしょう。

 

「おまんこしょっぱっぴーだと?」

 

引っかかりますよね。自分も引っかかりました。

おまんこがしょっぱいわけがない。

何を根拠におまんこしょっぱっぴーなどと言っているのか。一体誰のまんこをホケキョってそんなことを言っているのか。わけがわかりません。

 

ということで「本当におまんこはしょっぱっぴってるのか」ということを考察していきたいと思います。

 

まず、しょっぱいと仮定したとします。

すると原因は何が考えられるでしょうか。自分は

 

・おしっこがしょっぱく、その後すぐにホケキョったのでしょっぱいと勘違いした

・まんこにレモンをブチこんだ後にホケキョった

そもそもまんこが塩

 

この3つを思い浮かべました。順番に考えていきましょう。

 

・おしっこがしょっぱく、その後すぐにホケキョったのでしょっぱいと勘違いした

 

これはありえませんね。ありえんまんげです。(【ガチ考察】「うんげ」という謎のワードについて - 万人と分かり合わない)

 

なぜなら飲み会の場でまんこをホケキョるわけがないし、そもそもおしっこをした直後におしっこが乾く間も無く自分のまんこをホケキョらせる下品な女性がいるわけがないからです。

よってこの説は立証ならずです。

 

・まんこにレモンをブチこんだ後にホケキョった

 

これもありえません。ありえんまんげすぎて草が生えるレベルです。

 

なぜならまずまんこにレモンをブチこむことを女性が快諾するわけがないからです。仮に強引にブチこんだとしてもそれは犯罪なので認められません。

よってこの説も立証ならずです。

 

そもそもまんこが塩

 

ふざけんなハゲ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。僕が考えられる限りの説を提唱しましたが、どれも違いましたでしょう?

 

つまり、まんこがしょっぱいわけがないのです。

そういうことで、皆さまは女性のまんこをホケキョる時、間違っても「え、これしょっぱっぴーなやつでしょ?w」などと口走らないようにしてください。それではみなさん御機嫌よう。

 

 

 

 

 

P.S. OMMC姉貴内定取り消しおめでとう!ネットなめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻