万人と分かり合わない

日本を代表する模範ブログ

【ガチ考察】AKB総選挙ではなぜ毎年指原莉乃が一位になってしまうのか

こんばんは 藤です

 

今回はAKB総選挙でなぜ毎回指原莉乃が一位になってしまうのかを考察していきたいと思います。

 

おかしくないですか?なんで毎回毎回笑っていいともで泣くような(自主規制)が一位なんですか?頭にうんこ詰まってるんですか?なんでさや姉が1位じゃないんですか?うんげですか?鼻くそ食べるぞマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。取り乱してしまいました。

 

指原莉乃さんか一位を取るのはすごい努力をしているから、と聞きますよね

まあ集計の結果が間違っていて実はさや姉が一位なんですが!!!!!努力をしているからなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然クソだるくなったので終わりです